ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 お給仕40かいめ♡

お給仕40かいめ♡

こんばんは♪

ほののです╰(*´︶`*)╯

昨日のお給仕もすっごくたのしかった♡♡

みんなありがとう〜!!!!



そして昨日は、お給仕40回目でした∩^ω^∩!!!


もうそんなにお給仕していたなんて、びっくりですね♡♡♡


これからもほののらしく、楽しくお給仕続けていきたいなって思っているので、ご主人様お嬢様仲良くしてくれたらうれしいな∩^ω^∩❤︎



そして、ご主人様がお給仕40回をお祝いしてくださいました〜!!!!!!!!


とっっってもかわいいプレートさん、本当にありがとうございます(T ^ T)♡♡♡♡

プレートのほののとおんなじ顔してみた∩^ω^∩笑

ほののをアニメ化した感じでほんっとうにかわいい!!!!!

キッチンさんのあぽこさん、さすがすぎる!!!!!

ありがとうございます♡♡♡



そして、メッセージには、四字熟語を書いてくださいました❤︎❤︎

「夢幻泡影」

→人生や世の中がはかないこと


なんか奥が深いことばだぁ!

1秒1秒がはかないからこそ、今という時間を大切に生きたいなってあらためて思いました♡

目に見えないものだからこそ、はかなくて、でも1番たいせつなものなんじゃないかなって思います❤︎




とてもお勉強になったのでした!笑

本当にありがとう〜!!!!










そして、

12月11日「HYPERイベント」

も、もうすぐだね!!

今回は、ギャル衣装だヨ:star::star:


みんなのギャル姿たのしみだね〜!!!!!


2ショットGETで、えらべるコースターさんももらえちゃうよ♡

ほののもギャルになりきって、お写真撮ったから、ぜひゲットしてほしいな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪












コメントさんもありがとう〜!!!!

うれちい♡


〈♡りかのしょーた♡ご主人様〉

こんにちワンツー!!

いつもコメントさんありがとう♡❤︎♡

招き猫店でのお給仕も、すっごく楽しかったよ〜!!

ピカピカでお城みたいでかわいすぎたヾ(๑╹◡╹)ノ"

次は、2階も見てみたいよ〜!

うんうん!

3店舗とも雰囲気が違って、それぞれのよさがあるよね

∩^ω^∩♪

ほののも3店舗でお給仕経験できてすっごくうれしい❤︎

また、しょーたくんに会えるの楽しみにしてます∩^ω^∩♡

















明日はお月さまお給仕です╰(*´︶`*)╯


みなさんのご入国心からお待ちしてます♡♡



ロックにキマったほののを添えて♪笑


ばいにゃ〜ん!!


:blossom:

:seedling:



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!