ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 眠り姫。⚪︎ ♡

眠り姫。⚪︎ ♡

やっほ〜!

ほののだよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



昨日のお給仕録♡♡


招き猫店から、しゅもちゃんとちゅんちゃんが来てくれていました〜❤︎♡❤︎


おふたりともとっても優しくてかわいくて、一緒にお給仕できて嬉しかったです!!!


しゅもちゃん何回か一緒にお給仕させてもらったことあったんですけど、ツーショははじめて∩^ω^∩♡♡

お顔が可愛すぎて見惚れちゃう♪♪♪♪

また、一緒にお給仕できるといいな〜!!!


ちゅんさんとツーショを撮りそびれてしまったので、次こそは撮りたいです(T ^ T)!!!!




おんぷちゃんもってるメイドちゃんみんなでどりパス踊ったのもすっごく楽しかったなあ♡♡♡


ほののもステキなおんぷちゃんになれるように、日々コツコツとお給仕がんばりーみんします╰(*´︶`*)╯!












そして今日は、充実したおやすりーみんでした♪


お昼まで寝て、踊って、ピアノ弾いて、一歩も外には出ていませんが、たくさん五感を使って楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・


ピアノは、セカオワさんの眠り姫っていう曲を弾いてみました( ◠‿◠ )

この曲歌詞もメロディも大好きで、いつかバンドで弾きたいなって思ってるくらいなの♡

ほののはピアノだから、もしバンドに入ったら、音の空間をきれいにうめることができる縁の下の力持ちになりたいんだよ〜!!

いつかできると信じてれば、叶うと思うから、ずっと願っとく(o^^o)♡




そして写真のチョコは、ママたんぽぽが買ってきてくれたんだ〜!!

めっちゃかわいくない!?

お馬さんかわいすぎた❤︎













そんな感じで、明日はお月さまお給仕です♪


明日はいよいよ、ギャルハイパーだね!!!!


どんな感じになるかな〜!!!!


ドキドキするけどすっごく楽しみ♡♡♡


ぜひ、ギャルになったメイドちゃんたちに会いに来てね❤︎❤︎


それじゃあね(╹◡╹)


ばいば〜い♪♬♪


:blossom:

:seedling:

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!