ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 ぎゃるはいぱ〜!!

ぎゃるはいぱ〜!!

やっほ〜♡

ほののだよぉ



ギャルハイパーのお給仕録だヨ!



いつものハイパーに増して、テンション上げ上げで楽しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


りのあさんが髪型ほめてくれて、とってもうれしかったの♡♡


ほののは、ギャルってどんな感じか分かんなくて、こんな感じで大丈夫かなって不安だったんだけど、ギャルになれてたかなあ????


もし、またギャルになる機会があったら、もっとあげあげになれるようにがんばる╰(*´︶`*)╯!笑






そして、たくさん楽しいお楽しみ会があったけど、その中でもほののは、デートに遅れてきた相手との電話のセリフのやつがすっごく楽しかったよ〜!!!!


めっちゃ恥ずかしかったけど、みんな喜んでくれて、とっても嬉しかったの!!!!!

上の写真は、そのときに頂いた萌え紙幣さんたちだよぉ♡

たくさんありがとう( ◠‿◠ )

ちょっぴり素な一面を出せた気がしてうれしかった♡






招き猫店から、あんちゃんが留学に来ていました∩^ω^∩♪

ほんっとうにギャルが似合ってて、可愛すぎました❤︎

電話のやつも、マジでギャルすぎておもしろ可愛いすぎました!!!!

あんちゃんのギャル姿また見たいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪










ふわちゃんともぱしゃりーみん♡

この日唯一のメイド服ちゃんでした∩^ω^∩

ふわちゃんとはなかなかかぶりーみんすることがないので、この日は一緒にお給仕できてうれしかったなぁ❤︎❤︎







という感じのギャルな1日でした☆









ここ2日間のおやすりーみんは、ちょっぴり体調を崩していたので、お家でゆっくりしていたよ〜♪


今日は、音楽番組ずーっと見てた∩^ω^∩

何回かブログに書いてるんだけど、あのちゃんが大好きなので、生放送で見ることができてすっごく幸せ♡

最近、金髪にイメチェンしてて、黒髪から金髪になったのに違和感がなくて、本当に似合ってるの!!笑


いつかLIVEに行って、本当のあのちゃんに会いたい‼︎






まだまだ書きたいけど、眠くなってきたから

寝たいと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・


明日はおつきさまお給仕だよ〜♡


みんなに会えるの楽しみにしてます❤︎♡


それじゃあね♪


ばいにゃ〜ん∩^ω^∩


:blossom:

:seedling:

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!