ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 朝に弱いほのの♪

朝に弱いほのの♪

やっほ〜!

ほののです╰(*´︶`*)╯


今日もブログを開いてくれてありがとう!!


今日のほののはおやすりーみんしてます♡



昨日のお給仕録



昨日はゆったりお給仕でしたぁ♡


1番うれしかったことは、

はじめて入国してくれたご主人様方と仲良くなれたこと!!!

もりあがりーみんしてくれて、とっても嬉しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



萌え紙幣までいただいちゃいました!

めっちゃ嬉しい、!!

ありがとうございます♪♪♪



べるちゃんと初ぱしゃりーみん❤︎

べるちゃんにこにこ笑顔がとってもかわいくて、もえもえぱわ〜をたくさんもらえると思います♡♡♡


ぜひ会いに来てね∩^ω^∩!





なくるちゃんとも2ショット♡♡

なくるちゃんは、とってもお顔が小さくてスタイル抜群で本当にかわいいの!!!

お姉ちゃんをもう2回くらいさせてもらったから、少しずつ仲良くなりたいなって思ってるよ╰(*´︶`*)╯♪

ぜひ!なくるちゃんにも会いに来てね〜!!!











ということで、今日のおやすりーみんもお昼まで寝てしまいましたあ∩^ω^∩

本当にロングスリーパーみたいで、15.6時まで寝ていられるんです!!

でも今の時期の15時は、もう暗くなり始めてて、太陽の光をあんまり見てない気がするので、頑張ってもう少し早く起きたいなって思ってる、!!

太陽浴びないと、たんぽぽの元気がなくなっちゃうかもしれないなって思った♡笑




でも、今日はお出かけもしたよ〜♪


大好きなあのちゃんのCDと、大好きなお文具さんの前髪クリップ買って、帰りに大好きなマックでダブルチーズバーガー食べれて、しあわせでした☆☆☆


お文具さんは、癒されたいときに動画見てるの♡

そんなお文具さんのクリップを付けれるなんて、めっちゃ癒されるのだ♡





今の時代、あんまりcd買う機会ってなくなっちゃったけど、本当に大好きなアーティストさんがいると、cdゲットしたくなるんだよね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

形として残るから、思い出になっていいと思う♪♪






そんな1日でした♬


アニメでもアーティストさんでも、やっぱり推しがいると、日常に彩りが増して、本当に良いことだなってあらためて思ったよ❤︎



明日は、おつきさまお給仕です*・゜゚・*:.。..。.:*・



そして明日は…

maidreamin HYPER CONTEST2023

決勝大会

です!!!!!


ありがとう店は、予選2位で勝ち進んでいます!!


現地に行かれる方、おるすばん組の分まで、たくさん応援してくれたらうれしいです!

宜しくお願いします!!!

そして、ありがとう大須店からも、たくさんのパワーを届けるべく、精一杯お給仕がんばりーみんしたいと思います♡♡



明日が、思い出に残る1日になりますように!



それじゃあね♫

ばいば〜い꒰ᐡ•͈ ⤚ •͈ᐡ꒱♡‪




いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!