ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 わたしの1番かわいいところ♡♡

わたしの1番かわいいところ♡♡


昨日のお給仕録♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



最近は、りんごちゃんヘアにハマってるの♡


あのちゃんみたいで好き!!




そして昨日は、たくさんのご主人様お嬢様がご入国してくれました〜!!!!!

初めてのご主人様お嬢様や、2度目ましてのご主人さまにもお会いできて、すっごく嬉しかったです‼︎‼︎‼︎

みんなありがとう〜╰(*´︶`*)╯♡♡





お給仕終わりにポイフルを完食!!


甘いものだーいすき!!!!なのです♪



おとうとたんぽぽは、ほののと違ってお勉強好きみたいなんだけどね、なんか数字の計算?のお話ししてたら、ほのの疲れてきちゃって、ポイフル食べる速度すんごく速くなってた笑笑笑笑


そんなおもしろ思い出付きのポイフルになってよかったです( ◠‿◠ )♡








そして、!!

タイトルにもある通り、おんぷちゃん2曲目♬♪

「わたしの1番かわいいところ」

解禁です(^∇^)!!!!!

長らくお待たせして、ごめんなさい(T . T)



新しい曲が増えて、ほのの自身とっても嬉しいです♡

また新しい表情をみなさんに見てもらえたらいいなって、すごく思ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ぜひ、ほのののライブ見てくれたらうれしいな❤︎

待ってます♡♡


この曲を選んだ理由は、研修ちゃんのときに、お姉ちゃんたちが踊っているのを見て「すっごくかわいい!!」って憧れたからなんだぁ♡



今、また新たな3曲目も練習中だよ!!

ほののが大好きな乃木坂46さんから、デビュー曲の

「ぐるぐるカーテン」♡

この曲もみんなに見てもらえるように頑張るね!!!












そして今日は、おやすりーみんでしたあ〜☆


前の投稿で、起きるの15時くらいになっちゃうって書いたんだけど、なんと今日は!13時に起きれました〜!!!すごい!!!!

これをキープできるようにしたい♡


今日はほんっっとうにサムカッタネ‼︎‼︎


いきなり真冬がきた!って感じで、年末を感じました❤︎


一瞬、雪が降ってたの!!!!!

初雪見れて嬉しかったー!!!!!


こんな寒いのに、アイスを買ったんだよ〜!笑

逆に食べたくなったりする気持ち、分かる人いますか〜(^∇^)???



みんなは年末年始、何して過ごすのが好き??


ほののは、年末はレコ大とか紅白とかカウントダウンtvとか、音楽番組を永遠に見るのが好きで、年越しそばは、どん兵衛のきつねうどん派だよ☆笑

年始は、午前中はお家でゆったりお餅とかみかんをたくさん食べて、初詣に行くのが好き♡

もしくは、年越しを神社で過ごして、お昼まで寝るのも好き!!!笑


年中行事のなかでも、1番くらいに好きだから、満喫したいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








そんな感じで、明日は、お月さまお給仕だよ〜!

みんなのご入国、待ってます♡♡


あと、このブログさんへのいいね❤︎もしてくれたらうれしいな♡♡

読んでくれてるんだぁ〜!!!ってほののが喜びます╰(*´︶`*)╯笑


それじゃあね♪


ばいぴょ〜ん!

₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!