ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 半周年♡

半周年♡

たんぽぽの国からわたげにのってきました♡

ほののです♫




月日が経つのは早いもので、なんと!!!

1月4日に半周年を迎えました!!!!!



あやうく、忘れちゃうところだったの!

あぶないあぶない:sweat_smile:

それくらい、半年はあっっっという間でした!

まだ4ヶ月くらいしか経ってないと思ってた笑


たくさんお礼を伝えたい気持ちがあるので、ここに書かせていただきます(^^)



ほののが初めてお給仕したのは、7月4日♡

はじめてでガチガチに緊張していたので、この日のことはあんまり覚えていないんです(╹◡╹)

今の研修ちゃんたちを見ていると、みんなほんっとうにしっかりしていて、どれだけ私がポンコツな研修ちゃんだったのかが分かります!笑笑

今もぽんこつなんですけどね╰(*´︶`*)╯

そんなほののを、ここまで受け入れて育ててくれたお姉ちゃん。そして、温かく見守ってくれたご主人様お嬢様方。そして、いつも支えてくれているママたんぽぽ♡…

もっともっと書ききれないくらいの人たちのおかげで、ほののはお給仕することができています。




ほののはこう見えて、いろいろと考えてしまうタイプなので、お給仕をしていて思うことがたくさんあるんです!

そのなかで何回か考えたことが、「私の強みってなんだろう」ということです。

ほののは、まだ自分に自信がないので、考えてもこれという答えは出てこないけど、ひとつ思ったことがあって、それは、

「常に心の中に向上心をもっていること」です♪


こういうことができるようになりたいなとか、こんな人になりたいなとか、将来にいつも希望をもっているのかなって思いました♡

でも、だからこそ、不安な気持ちになってしまうことも多くて、空回りしてしまうことがよくあるんですけど、それは、向上心からくるものなんだと思います╰(*´︶`*)╯




これからも、迷惑かけてしまうことがたくさんあるかもしれませんが、どうかほののに、これからもお給仕させてくれたら嬉しいです♪

よろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




















コメントさんもありがとう(T . T)❤︎




〈♡りかのしょーた♡ご主人様〉

こんにちワンツー!

あけましておめでとう!!

今年は、ブログにコメントたくさんしてくれて、実際にしょーたくんに会うこともできて、すっごく嬉しかったよ♡

いつもありがとう∩^ω^∩

今年も、一緒に萌え萌えライフを送ろうね〜♪♪

2024年もよろしくにゃん❤︎















〈ともにゃん猫ひろご主人様〉

あけましておめでとうございます!

新年早々熱を出したのは初めてでびっくりしていますが、今年の熱をはじめに出し切ったと思うから、これからは体調崩さないといいな(TT)♡

新年の初めからお休みしちゃって、ごめんなさい( ;  ; )

いつもコメントありがとう♡うれしいよ❤︎

2024年はもっと、ともにゃんさんとかぶりーみんできますように!

今年もよろしくお願いします∩^ω^∩














それでは、明日はおつきさまお給仕です❤︎


久しぶりにみんなに会えるの楽しみにしてます♡♡



今日は1日おうちでパジャマデイでしたあ(>ᴗ<)

楽しかった〜〜♡♡♡

大好きな、あのちゃんの画像集めてたよ❤︎

そうそう!あのちゃんのライブ当たったの〜!!!

めっちゃうれしい♡♡♡♡♡

ライブに着ていくコーデも考えたりしてたの^^


…眠くなってきたので、寝ますね[▓▓]ε`,)



それじゃあね^_−☆


もしよかったら、励みになるので、この投稿に♡いいね♡お願いします♥♥



ばいチュウ(՞ ̳>ᴗ< ̳՞)ハムハム

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!