ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 ぐるぐるカーテン‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬

ぐるぐるカーテン‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬

やっほ〜!!

ほののだよ〜!




今日はおやすりーみんで、たくさん寝ました♡


起きたら外がまっくらでびっくりした!笑笑


日の出と共に寝て、日の入りの共に起きた感じ♪


たくさん寝れてよかったあ〜╰(*´︶`*)╯








そして!

タイトルにもある通り!!

「ぐるぐるカーテン(乃木坂46)」解禁しました〜!!!!


何年も前から大好きな、乃木坂46さんの曲を踊れるようになって、とっっても嬉しい!!!!!


全力でパフォーマンスするから、ぜひたくさん見てほしいな♡♡


もう、1回踊らせてもらえて、本当にしあわせ❤︎❤︎❤︎

ありがとうございます!!




次踊れるようになりたいのは、あのちゃん の「ちゅ、多様性」だヨ:star::star:

みんなに見てもらえるように、頑張るねん!!








コメントさんもありがとう♡♡



〈LIMITEDご主人様〉

お祝いの言葉とっても嬉しい!!!!

いつもありがとう♡

半年って、本当にあっという間だね!!

研修ちゃんのときからいつも、バナナちゃん!って呼んでくれて、そのたびに緊張が和らぐんだよ( ◠‿◠ )❤︎

今では、バナナちゃんの方が広まってるみたいで、ほののちゃん迷子ちゅう(´;Д;`)笑笑

ほののの分かりづらい頑張りを認めてくれていて、本当に、お給仕やブログの励みになってるよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ありがとう!!!

ホーム画面にしてもらったのも初めてで、すっごく嬉しい〜!!!!!

これからも、たくさん思い出つくってこ〜♡♡















〈ともにゃん猫ひろご主人様〉

こちらこそ!コメントありがとう∩^ω^∩♡♡

そうなの〜(T ^ T)!!!

でもその分、1周年を盛大にする気持ちでがんばる!!

うんうん!ともにゃんさんの言う通り、体を休めれてよかったね♡

その現象あるあるだよね!!笑笑

病期とお休みがかぶりーみんするの♡

悔しかったは面白すぎる‼︎‼︎爆

ほののも、31日から体調崩して4日まで続いたから、1日だけしかお給仕とかぶりーみんしてないの!

不幸中の幸いってやつかも∩^ω^∩❤︎笑

ありがとう♪体調きをつけるね♡

ばいちゅ〜(՞っ ॑꒳ ॑c ՞)



















という感じで、明日はおつきさまお給仕です♪


みんなに会えるの楽しみにしてるね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪








S+では、色んな発表がありましたね( ; ; )♡

ひとつひとつたくさん書きたいことがあるので、次のブログに気持ちをいっぱい書きたいと思います(T ^ T)


でも、とっても嬉しい発表もありましたね∩^ω^∩!!



それも含めて、ゆっくり書きたいと思います( ◠‿◠ )♪









それじゃあね〜!


おやすみ^_^


いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!