ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 スマホの寿命がちかいぃ…

スマホの寿命がちかいぃ…

やっほ〜♪

ほののです∩^ω^∩

 

 

今日はたくさんのご入国ありがとうございました♡

 

はじめてさんや、仲良しなご主人様まで、いろんな方とお話しできてうれしかったよ〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

本当はこのブログ、昨日投稿したかったんですけど、突然スマホがつかなくなってしまい、遅くなってしまいました(T . T)ごめんよぉ、

 

だから、今日はスマホなしで生活してました!笑

突然アナログ人間になって、デジタルデトックスできてよかったです♡

 

 

 

かっこ内は昨日書いたやつ♪↓

 

  2日間のおやすりーみんは、本当にずっと寝てまし た。笑

英会話したくらいで、他はとくに何にもしていません╰(*´︶`*)╯

でも、それが最高にしあわせなのでした♡♡♡

 

 

そうそう!

ほのののiPhoneちゃんが壊れかけてて、いつつかなくなるか分かんないの(T ^ T)

早く新しい子に変えなくては!

もし、ブログの更新がなくなったら、iPhoneちゃんが壊れたと察してね❤︎笑

           』

 

 

 

 

 

 

それから、この前のS+のお話しをします♡

 

 

まずは嬉しいお知らせから!

 

大大大好きなあずきさんが、MOEkawaii LEADERCONTESTの決勝に進まれます♡♡♡

いつも、ありがとう大須店のみんなのお姉ちゃんとして、たくさんの愛を注いでくださっているあずきさんが決勝に進まれるということで、ほののもとっっっても嬉しいです!!!!!

グッドラックパーティーは、1月16日(火)です♪

この日は、あずきさんのLIVEがたくさん見れるかも!?!?!?だから、みんなご入国して萌え萌えになること間違いなし(o^^o)だね♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、あと2つお知らせです( ; ; )❤︎

 

まずは、あきさんファイナルです(T . T)♡

あきさんは、お給仕かぶりーみんすることは少なかったけれど、2回も一緒に撮影に行かせていただいたり、この前は一緒にお嬢様入国しに行ったり、次はクレープ食べに行こうね♡って言ってくれて、これから仲良くさせてもらいたいなって思っていたので、とっても寂しいです(><)優しいお姉ちゃんがいなくなっちゃうと思うと、不安です。

でも、まだファイナルまで時間があるので、それまで悔いなく、あきさんとの時間を過ごさせていただきたいなって思いました( ◠‿◠ )

一緒に写真も撮りたいな♡❤︎♡

 

 

 

 

 

 

そして、りのあさんファイナルです(T ^ T)♡

りのあさんは、こんなほののにもいつも優しく教えてくれて、いつも自然体で話しかけてくれて、ほののも自然に話すことができて、いつも安心させていただいてました♡

他のめいどちゃんと比べると、ちょっと奥手なほののにも背中を押してくれたり、何度も何度も助けていただいたことがあります。゚(゚´ω`゚)゚。

そんなりのあさんがいなくなっちゃうのは、とっても不安だし、寂しいけれど、幸せな気持ちでファイナルしていただけるように、ほののも迷惑かけることが少なくなるように頑張りたいと思いました❤︎

 

 

 

 

 

 

ということで、ちょっぴりさびしい感じになっちゃいましたが、

最後まで!ありがとう大須ファミリー♡で、楽しい時間を過ごしましょう( ◠‿◠ )❤︎

 

 

 

1月もたくさんのお祝いがありますよ〜!!!

 

12日 めあちゃんBDイベント

   ♡ひなちゃん&ふわちゃん♡ハピネス授与式

 

14日 むつちゃんBD

 

15日 めあちゃんBD当日

 

16日 あずきちゃんグッドラックパーティー!

   なのちゃんお給仕50回

 

19日 PARTYMAKERイベント(韓国アイドル:star:︎)

 

20日 リーダーコンテスト!!

 

 

 

たっっくさんですね(o^^o)!!!!

 

どれも忘れずに、お祝いしてくれたらうれしいなぁ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

ずーーーっとお礼を書こうと思っていて、忘れていたものがありました( ; ; )ごめんなさい(T ^ T)

 

なんと!

 

めいどちゃん進化にポイントをいれてくれた方がいらっしゃいました〜!!!!!!

 

本当に本当にありがとう♡❤︎♡

 

今のところ、黒ニーハイさんにたくさんポイントをいれていただいてるので、もしよかったら、ほのの進化に協力してほちい♡

 

いつか、成立したら、たっっっくさん履くね!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、明日はおやすりーみんです∩^ω^∩

予定がたくさんあるから、頑張って動こうと思います♪笑

 

 

最近また寒くなってきたから、みんな体調に気をつけて♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

それじゃあね〜

 

おやすみぃ[▓▓]ε`,)

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!