ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 ほののの日常ぶろぐ

ほののの日常ぶろぐ

やっほ〜!

ほののだよ〜╰(*´︶`*)╯


最近のほののの日常を紹介するね♡






この前のブログで、スマホが壊れかけてるって言ったんだけどね、新しいiPhoneちゃんをお出迎えしたよ〜♡♡

嬉しすぎる!!!!

前は、miniを使ってたから、画面が大きくなっていい感じなの!



携帯ショップにいたペッパーくんとぱしゃりーみん❤︎

カメラ目線してくれて可愛すぎた♡♡







あとは、ゲームセンターで、すいかゲームのぬいぐるみゲットした∩^ω^∩

弟たんぽぽが好きだから、あげたら喜んでくれてうれしかったよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




最近はそんな感じかな♪♪



今日のほののは、今のメイクに飽きてきちゃって、新しいメイクを探して楽しんでたあ♡♡

ほののは、赤ちゃんみたいなお顔の女の子がほんっとうにかわいいなって思うから、憧れてるの・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なりたいな〜(o^o^)o ウンウン♪






そうそう!!

またまた黒ニーハイさんのめいどちゃん進化に、ポイントを入れてくれたご主人様お嬢様がいました(T ^ T)♡♡♡

本当にありがとう!!!!!

今はこんな感じだよ!

わぁ♡うれしいなあ♡







この前のお給仕のお話もちょっとします( ◠‿◠ )


この前は、招き猫店から、くらげちゃんが留学に来てくれていて、初めて一緒にお給仕できてとっても嬉しかったです!!

本当に可愛すぎて、何回も、かわいい〜!!!!って思いました(o^^o)

またかぶりーみんできたらいいなあ♡


それから、はじめましてのご主人様お嬢様や、外国のご主人様お嬢様、仲良しのご主人様お嬢様など!たくさんの方とお話しできて本当に楽しかったです♪♫

いつもありがとう〜!!!

ユニットライブで、あずきさんとくらげちゃんと一緒に、わたしの1番かわいいところを踊れたのも本当にしあわせすぎた♡♡♡


また踊りたいな〜!!!


その他にも、一緒にぱしゃりーみんしてくれたり、ほののにたくさん質問してくれたり、、、ご主人様お嬢様の優しさで、ほのののほうが萌えチャージさせていただきました♡╰(*´︶`*)╯♡

ありがとっ‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ♥








そんな感じのおやすりーみん&お給仕録でした(*^^*)


最近は、お国が少しバタバタしているんですけど、いい感じに力抜いてがんばりーみんできたらいいなって思ってます♪


明日はおつきさまお給仕です♡

みんなのご入国心からお待ちしてます♪(v^_^)v



それじゃあね〜!


ばいぴょん( ՞. ̫.՞)

      ♡

:blossom:

      :seedling:

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!