ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 12がつ20にち

12がつ20にち

やっほ〜♪

ほののだよ〜♡



昨日今日と、おやすりーみんしてました☺︎



昨日は、お昼まで寝て、英語の習いごとして、ピアノの練習したよ〜!


外国のご主人様お嬢様とも、仲良くお話しできるようになりたいなと思って、オンライン英会話を始めたの〜!!!

今のほののの英語はやばやばなので、少しずつできるようになって、いつか会話できるようになれたらいいな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪って思ってるよ!!

英語の先生すごく明るくて元気な人で、ほののが変な英語になっちゃっても、笑ってくれるから、躊躇せずに話せるの〜!!!笑







今日は、おばあちゃんと会って一緒に喫茶店に行ったり、お家で甘いもの食べながらテレビ見たりしてたよ♡♡


喫茶店ではシフォンケーキを食べたの♪♬


ほののは、ふわふわのケーキと生クリームが大好きだから、すっごく幸せだったよ( ◠‿◠ )❤︎

おばあちゃんとも笑って話せて、嬉しかったなぁ♡


ほのののおばあちゃんは、手先がすごく器用でね、千羽鶴をプレゼントしてくれたり、ほののが毎日健康で幸せに過ごせるように、習字を書いてくれたり、刺繍で絵を作ったりしているんだよ〜╰(*´︶`*)╯♪

手作りのプレゼントって、より気持ちが伝わってきて、すっごく嬉しくなるの♡❤︎♡






という感じの楽しいおやすりーみんでした!


明日はお月さまお給仕です♪♬♫


みんなに会えるの楽しみに待ってます(^∇^)!!


「わたしの1番かわいいところ」

ぜひ踊ってる姿見てほしいな♡♡♡



それじゃあね〜!!


ばいにゃん(≡^.^≡)♪


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!