ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 貸切りーみん初参加♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

貸切りーみん初参加♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

やっほ〜♪

ほののです!



昨日のお給仕録╰(*´︶`*)╯


昨日は、初めましてのご主人様お嬢様ともたくさんお話しできて、仲良くなれて、すごく嬉しかったよ〜!!!!


昨日から解禁された「わたしの1番かわいいところ」も踊らせていただくことができて、とっても幸せでした♡♡♡


頼んでくれたご主人様!

ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


フルーツジッパーさんのライブ映像を想像しながら、アイドルになりきって踊りました♡♪♡♬



ぜひ!みんなにも見てもらいたい( ◠‿◠ )♡♡♡


ほののは、ステージで踊ってる時間がすっごくすっっごく!大好きなので、もっとたくさん踊れるようになりたいんだ〜!!!


1曲ずつ、ていねいに覚えていきたいと思います♪❤︎






そして昨日は、貸し切りーみん初参加でした(o^^o)


いつもはしないお楽しみ会をしたり、常連さんのご主人様お嬢様たちとたくさんお話しできて、すっごく良い思い出になりました♡


みんな席をくっつけて、並んでいただけることは、あんまりないと思うので、すごく新鮮だったし、パーティー感が強くて、より、萌え萌えな時間になったと思います╰(*´︶`*)╯*・゜゚・*:.。..。.:*・





ご主人様の愛用キーボードともぱしゃりーみんさせていただきました♡♡♡


とってもとっても気持ちが伝わってくる、素敵すぎる演奏も聴けて、逆に萌え❤︎をたくさんいただいて、本当にしあわせな気持ちになりました♡

めっちゃ感動してうるうるした(T ^ T)




ほののもいつか、めいどりーみんでピアノ弾いてみたいなあ♡







という感じで、明日はお月さまお給仕だヨ♪


明日は土曜日だから、たくさんのご主人様お嬢様に会えるかな〜!?♡♡

楽しみに、ありがとう大須店で待ってるにゃん(=^x^=)



この投稿へのいいね❤︎もぜひぜひお願いします♪♪♪


それじゃあね〜!!


最近、ほんっとうに寒いから、みんな風邪ひかないようにね:blossom:


今日は、お友達と映画館に行ったんだけど、その帰りにね、雪が降ってきて、すごく嬉しくなりました♡



こんなに寒いなら、逆に雪降っちゃえ〜!って思ってる( ◠‿◠ )笑



ホワイトクリスマスになるといいね❤︎



おやすみ〜:crescent_moon:










いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!