ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 はっぴーめりーくりすますいぶ♪

はっぴーめりーくりすますいぶ♪

やっほ〜♪

ほののです♡


今日はクリスマスイブだぁ〜!!!


みんなはどんな1日を過ごしましたか╰(*´︶`*)╯?



ほののは、昨日からお目目が痛くなっちゃって、朝から眼科に行ったよ〜!笑



最近からカラコンをし始めたんだけど、ワンデイのコンタクトを2日使ってたら、やっぱりよくなかったみたいぃ

書いてあるとおりにしないと痛い目見るんだな…笑


強いばいきんさんが入っちゃったりすると、本当に危ないみたいだから、これからは絶対に1日にする∩^ω^∩!








そしてそして!!今日のほののの1番の楽しみだったのは、M1グランプリを見ること!!!!

ほんっっっっとうにどのコンビさんも面白くて、笑いすぎて、胃が弱いほののは、みなさんの緊張がバシバシと伝わってきて、めっちゃ胃痛くなりました!笑

それくらい熱い戦いで、見ていてすっごくすっごく楽しかったし、ずっと爆笑してました♡♡♡

短時間であんなに笑うことあんまりないから、すっごく刺激的で幸せすぎました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







その後は、家族でクリスマスパーティーしたよ♡♡



クリスマスケーキも用意してくれました╰(*´︶`*)╯♡


雪だるまさんとかサンタさんとか…たくさんのってて、めっちゃかわいいでしょ??


ふわっふわでおいしかったー!!!


サンタさんもめっちゃかわいい♡♡


ママたんぽぽは、昔からキャラ弁とかよく作ってくれてたの∩^ω^∩♬


ほっぺたが赤くなってるところがお気に入り❤︎♡❤︎



そんな感じで、外出して、テレビ見て、美味しいご飯食べて…本当にしあわせなくりすますいぶになったよ☺︎♡♡♡











そして、昨日のお給仕報告もします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



ネームプレート新しいのに変えてみました〜♡♡


周りにキラキラつけてかわいくしたよ、!


みんなのネームプレートすっごくかわいくて憧れてるのだ〜!!!


女子力高くてすごいっていつも思ってる❤︎



そして、たくさんのご主人様お嬢様にお会いできてすっごくすっごくうれしかったです!!!

ありがとうございます♪♫♪♬


初めてのチェキ撮影を一緒に撮ってくれたり、、、大切なおやすりーみんのひとときを一緒に過ごせてうれしいです♡♡












という感じで、明日はお月さまお給仕です♬


明日はいよいよ!!

クリスマスイベント

だよ〜!!!!

めいどちゃんたちと一緒に楽しい楽しいクリスマスにしましょう〜!!!!!

たくさんのご入国心からお待ちしてます^_−☆



詳細は、

こんな感じ♪


あぷりーみんさんのお知らせとおんなじです!



グッズさんもかわいいやつたくさんあったから、ぜひゲットしてみてね♡









それじゃあ、眠いので寝たいと思います╰(*´︶`*)╯


おやすみ〜〜:blossom:.:*ʚïɞ*:.




いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!