ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 クリスマスイベント楽しかった〜!!!!

クリスマスイベント楽しかった〜!!!!

やっほ〜♪

ほののだよ∩^ω^∩


ちょっぴり遅れちゃいましたが、クリスマスイベントお給仕のお話しをします♡



この日は、たっくさんのご主人様お嬢様方と楽しいクリスマスを過ごすことができて、とっても幸せでした╰(*´︶`*)╯

初めてめいどりーみんでクリスマスを過ごして、たくさんのサンタさんに囲まれるクリスマスは初めてだったので、新鮮で最高だったー!!!!

みなさんありがとうございます♡❤︎♡





そして、たくさんのご主人様お嬢様方から、ブログ読んでるよ♪って言っていただいて、ほののが思っていた以上にたくさんの方が読んでくれていることに気づきました!!!

ブログで書いたことをご主人様がお話ししてくれたり、チェキさんのお絵描きしてるときに読んでるよって教えてくれたり、、

本当に本当に嬉しいです♡♡♡

いつもありがとう〜(T ^ T)!!!!






それから、イベント限定のグッズさんもたくさんゲットしてくれて、本当にありがとう( ; ; )❤︎

嬉しすぎて、感極まってました♡



そうだ!

デコチェキさん載せるの忘れてたあ(T . T)〜!!!

ごめんね( ; ; )


キラキラをつけたり、チェック柄にしてみたり、ほののなりに心を込めて作りました♡


お正月のデコチェキさんもどんな感じにしようか考え中だヨ!

ぜひゲットしてね∩^ω^∩!




あと、最近お給仕中に1番うれしかったことは、あずきさんに、かわいい〜!!!って言ってもらったこと

(,,> <,,)♥

とっっても嬉しかったです♡♡♡♡♡

そんなあずきさんがいちばんかわいいです( ˶'-'˶)!!












それから、

今日はあきさんと一緒に、めあさんのバースデーイベントの撮影をしたよ〜!!!!

衣装ほんっとうにかわいいから、みんな楽しみにしていてね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

着れてしあわせでした♡♡



撮影終わりに、招き猫店にお嬢様入国してきました♪


めいどちゃんと遊ぶの初めてで、すっごく嬉しかったよ♡♡♡

あきさん優しくて、一緒にいると落ち着くの╰(*´︶`*)╯

また遊びたいな〜!!!!




めいどちゃんみんなすっごくかわいくて、終始きんちょう気味なほののでしたが、テンションが超絶あがりーみんしたので、チェキまで撮ってもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!



まるんさんと初チェキしました♡♡♡

すっごく萌え萌えなチェキさんになりました^_−❤︎


ブログでお見せしようか迷いましたが、初チェキなので、ここは、ヒ・ミ・ツで❤︎笑



お嬢様入国ひさしぶりにしたんだけどね、やっぱり、めいどりーみんってしあわせになれる空間だなってあらためて感じました!!


だから、お給仕させてもらえてることが本当にすごいことだなって思ったし、とにかく、最高ー!!!っていうことです( ◠‿◠ )‼︎笑笑








そんな感じで、そろそろ締めくくりたいと思います♪


今日の夜空、すっごく綺麗だったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・

みんなも見た??

綺麗にオリオン座が映ったよ╰(*´︶`*)╯


ほののは昼夜逆転しがちなので、太陽はあんまり浴びてないんですけど、今日、珍しく朝起きて太陽見たら、すっごくピカー!!って光ってて、朝の空もすっごくいい!!!!って思ったよ^_−☆



明日も、朝の空が見たいな〜!!!



なので寝たいと思います∩^ω^∩笑



それじゃあね〜♪


ばいにゃーん♡♡

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!