ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 ♡萌晦日♡

♡萌晦日♡

やっほ〜!!!

ほののです♪♪


今年もあと少しだね∩^ω^∩!!


早くてびっくりしてるぅ!笑



今日のほののはおやすりーみんですが、

ありがとう大須店では、今年を萌え萌えで締めくくる

萌晦日♡を開催しています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



ほののの巫女さん姿はどお〜???

巫女服って初めて着たんだよ〜♪♪



それから、


詳細はこんな感じ!!


かわいいグッズさんたっくさんあるから、ぜひゲットしてね╰(*´︶`*)╯❤︎



今回のデコチェキさんは、

辰年を意識して作りました^_−☆


世界に一枚だけのチェキさん、誰のもとにおむかえされるのか、どきどき( ◠‿◠ )!!!!


ぜひ手に取ってみてね♡♡










この前のお給仕録や年末年始の過ごし方、2024年の目標などなど…❤︎は、また次のブログに書くね(^ω^)♡♡






今のほののは、おでかけの予定があったのに、寝過ぎて、まだごはんが食べれてないので、ひょろひょろになってます(ToT)/~~~笑笑


なにか食べたいのだ〜!!





しゃけおにぎりでも食べよっかな:rice_ball:



それじゃあね〜!!!


みんな楽しい萌晦日をお過ごしください∩^ω^∩♡



:blossom:

:seedling:


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!