ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 happy new year ∩^ω^∩♡

happy new year ∩^ω^∩♡

新年あけましておめでとうございます♡♡


ほののです╰(*´︶`*)╯


いよいよ2024年が始まりましたね!!




ご主人様お嬢様方は、萌晦日楽しんでくれましたか♡❤︎♡


ぜひ、お話し聞かせてね^_−☆




ほののは、実は、31日の夜から、お熱さんが出てしまいまして、今日までお部屋でおねんねしていたのです(T . T)!

でも、ふつうの風邪だったので、よかったです♡


明日のお給仕には間に合いそうで嬉しいぃ!


見たかったテレビ、たくさん見れたので、本当にしあわせー!!!!

あのちゃんが出てた番組はほぼ全部見れたヨ❤︎


みんなはどんな年末年始を過ごしたの〜??

ぜひ教えてね╰(*´︶`*)╯✴︎




31日の夕方に早めの初詣に行きました♪

熱出る前に行っておいて良かった☺︎

お守り買って、おみくじも引いて、屋台でチョコマシュマロも食べれて、楽しかったよ〜!!!



おみくじは、なんと!!!

大吉だったのだー!!!!


去年も大吉だったから、うれしいね〜♡


正直に生きればすべて上手くいくよって何回も書かれてたから、今年はいつも以上に正直でいようと思います♪笑





おまもりは、心の平穏を祈るお守りにしました( ◠‿◠ )



今年の目標は、「心身ともに健康的に、のびのびと過ごす」

にしたので、このおまもりです・:*+.



2023年は、とっても変化を感じる年だったので、2024年はこの調子で、ほのぼのと毎日楽しく過ごしたいんだ〜!


2023年は、めいどりーみんに出会えて、たくさんの出会いがあって、本当に優しくて素敵な方々に囲まれてお給仕をすることができて、本当に本当に幸せな年になりました♡改めてありがとうございます!!!


ほののが一人前のめいどちゃんになるのは、まだまだ時間がかかると思いますが、長い目で見て、まずは続けることを第一に考えてやっていきたいと思ってるので、見守っていてくれたらとっても嬉しいです(T ^ T)


でも、すこーしずつでも歩んでいきたいなって思ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


2024年も、一緒に萌え萌えライフを過ごしてほしいです♡♡

今年もよろしくお願いします( ◠‿◠ )












この前のお給仕のときのお写真♪


いつもご入国してくれるご主人様お嬢様も、初めましてのご主人様お嬢様も、たくさんの方に出会えて嬉しかったです♡


ハイパーコースメニューの注目されたい気分カクテル!!を頼んでくれたご主人様お嬢様がいて、実はほのの、その時に初めてご主人様の前で注目されたい気分のコールやったんです〜!!!

すごくもりあがりーみんしてくれて嬉しかったなぁ♡


ぜひ、ハイパータイムのカクテルさんも飲んでみてね








そして、明日は、

おつきさまお給仕です∩^ω^∩


病み上がり+ひさしぶりのお給仕でどきどきするけど、なんと明日は!!!


ほのの半周年&お給仕50回目記念の日☆*:.。.

なんです!!!!


正確に言うと、半周年は次の日の1月4日なのですが、この日はお給仕おやすりーみんなので、前倒しでお祝いしてほしいです(ToT)/~~~♡♡


当日にお給仕できなくてごめんね( ; ; )


でも、当日の分まで、たくさんお祝いしてほしい気持ちでいっぱいなので、ほののにお祝いしてほしいな!!!!!


1番ほしいのは、⭐︎しゅわぽん⭐︎!!!

華やかにお祝いしてもらえるから、恥ずかしいけど、大大だいすきなのです(o^^o)♡♡♡♡♡



みんなのご入国、心からお待ちしてます♪♬♫



















それから、石川県にいらっしゃった皆様へ

地震や津波は大丈夫でしたか?

テレビを見ながら、とってもとっても心配になりました。

たんぽぽの国も結構揺れて、今まで経験した地震の中で、1番大きくて衝撃を受けました。

今も、とても不安な気持ちで過ごされている方もたくさんいらっしゃると思います。

少しでも早く、落ち着いた日々を送ることができますように

心よりお見舞い申し上げます。






:blossom:

:seedling:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!