ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅがーとてぃーたいむ

雨上がりの空から


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱



このブログを見てくださっている


ご主人様、お嬢様、


こんにちは!天神西通り店のしゅがーです︎︎︎︎︎☺︎




6月12日は、天神店


!!レイニーDay!!





これはしゅがー調べなんやけど、

なんかレイニーの物販は割と、

ビジュが!いい気が!する!!


去年も!レイニーが!1番良かった気が!する!


あと今年カチューシャ付けて撮影したの

私だけらしいからこれはレア( '꒳' )



だから是非お迎えてねっっ



水と砂糖は絶対相性悪いと思うんやけど、

しゅがーとレイニーは相性いいんかな??


まぁ当日なんと私居ないんですけどね…


だから皆私の代わりに入国して感想聞かせてね!






あとあと!!


この前の6月8日に、しゅがー、


マネージメントマスター



レベルアップしました〜!!



ぴぇぇ〜〜〜汗

まだまだ未熟者やけど頑張るでね、、、

気持ち応援してくださると嬉しいです、、、


プレートもありがとうっっ

ご紹介しますっっ





° ✧ ししょー ✧ °



プレートありがとう!!

来てくれて嬉しかった〜〜!!( ˶'-'˶)~♩

いつもお話してくれてありがとうねぇ

ししょーとは色んな話してる気がする!!!




° ✧ はるちゃん ✧ °



いつもプレート2枚!!ありがとう!!

そしていつもマイメロ!!

次ははるちゃんの好きなキャラにしよ笑

いつ頼れる先輩になれるかねぇ…

がんばう(´._.`)




° ✧ Sin1さん ✧ °



プレートありがとうございますっっ!

いつもお祝いしてくださったり、

LIVE見たいって言ってくださったり、

とっても嬉しいです(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

これからも沢山お話しましょー!!ᕷ⋆͛






⑅ハートの独占権⑅



お返事




° ✧ t2ya ✧ °


てっちゃん、いつもコメント一番乗りな気がする!

はやい!すごい!ありがとう!

てっちゃんとは懐かしい話が沢山出来て嬉しい☆*。

最近あんまり話せてないけど元気かなー??

また楽しもうね( ‘-^ )b




° ✧ ゆうみちゃん ✧ °


"さとうれいんぼぅ"これはにじみが決めた名前!

最初私が "こっとんきゃんでぃ"とか虹色だし砂糖だしいいやん!って言ったらなんか拒否られた( `-´ )

おこ( `-´ )

まぁ"さとうれいんぼぅ"覚えやすいし、

なんか褒められてるしいっか♬︎♡って開きなおった笑

ツイキャスもー!よく見に来てくれてるよね!

ありがとうー!どりパス以外も覚えるつもりだから

楽しみに待っててねー!

私も新しいゆうみちゃんに会うの楽しみに待ってるっ

沢山コメントしてくれてありがとう!

読むの楽しみだからこれからもコメントしてね‪*ˊᵕˋ*




° ✧ るーとさん ✧ °


タイトルみて、いいよねー!って思って、コメント!

までが一連の流れ!!だよ!!

ハートの独占権覚えましたよ(´>ω∂`)☆

天才(´>ω∂`)☆

是非見に天神店に遊びに来てください(´>ω∂`)☆

待ってる(´>ω∂`)☆




° ✧ はるちゃん ✧ °


去年のだんふぇす、狼とプライド入れてくれて

前の席で見てるはるちゃん、なんかめちゃめちゃ

鮮明に覚えてる…!!

なんでやろ……もう1年前!?

私記憶力いいかもしれんっ!!⸜( ' ᵕ ' )⸝*

いつも十分応援してくれてるよぉ、ありがとうねぇ

応援に応えられるようにがんばるねぇ




° ✧ Sin1 ✧ °


えー!にじみー!しんいちさんが、さとうれいんぼぅ魅力的だってー!!ほらー!!

褒められてるー!!٩( ᐖ )و

とあつも私から見たら凄く魅力的です

一緒に沢山応援しましょー!

あと!逆にいつもコメントありがとうございます!

コメント見るの楽しみにしてるから、

これからもコメントしてくれたら嬉しい( ˶˙ᵕ˙˶ )

またねー!!




° ✧ ♡ひな♡ちゃん ✧ °


こちらこそコメントありがとう!!

のんびり更新かわいいか…な…?笑

まぁ少しでも癒しになってるなら、まぁ、いっか笑

天神店は店内めっちゃ可愛いよー!!ピンク×白!

写真撮ると絶対かわいい!!

いつか会える時の為にダンス練習しとく!!

またお話しましょう!( •̀֊•́ )







なんか、私のこの長いブログをわざわざ読んでくれてコメントまで皆してくれてるから、なるべく全員に

コメントを返したいという気持ちです。

これからも返信は続ける!!!強い気持ち!!


次のブログはすぐ上がる予感……







最後にこれ載せとく

なんか幼いわたし

でもそんなに前の写真じゃない

このハーフツインがしたいのに自分で出来ないという

これはお友達がしてくれたのん

だから極めるこのハーフツイン





見てくれてありがとう

꒰ またね ꒱




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

















いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!