ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅがーとてぃーたいむ

⑅LOVE 修行⑅

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱



このブログを見てくださっている


ご主人様、お嬢様、


こんにちは!天神西通り店のしゅがーです︎︎︎︎︎☺︎



今日はみんなにお知らせ!!!


ばーちゃる!!!

新人戦の時にした以来!!!

はじめて!!!


しゅごい!!!

いつもなかなか天神店にご入国できないけど、いつか話してみたいな〜〜って思ってくださっている、

ご主人様、お嬢様!!!


これはちゃんす!!!

らっきー!!!



もちろんいつもご入国してくださって

お話沢山してくださっている、

ご主人様、お嬢様も!!!

普段なかなか2人でずっと話せることないから!!!

ちゃんす!!!

らっきー!!!



6月26日に沢山のご主人様、お嬢様とお話出来るの

楽しみにしてますっっ待ってるよっっ




しゅがーちゃんのばーちゃる





あとなんかハーフツインの写真好評だったから

同じ日に撮ったやつ載せとく^^







雨上がりの空から



コメ返





° ✧ t2ya ✧ °


てっちゃんやっぱりコメント1番!!

嬉しいねぇ!!

しゅがーもそこそこ元気だよ⸜( ' ᵕ ' )⸝*

レイニーDay楽しそうだったねっ今度感想聞かせて!

レベルアップもハーフツインもありがとう~♩♩

コメ返も続けるよー!!

これからもコメントしてくれたら嬉しいな(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬




° ✧ Sin1 ✧ °


すごい!沢山コメントありがとうございますっ

「たしかなこと」聞いたことないな…聞いてみる!

マネマスのお祝いもありがとうっっ

研修ちゃんの頃の私のちぇき…そんな歴史的なものがしんいちさんのチェキ帳にあるのか…

きっと持ってない人沢山いるから笑 大事にしてね笑

しんいちさんにとって、私がいいメイドちゃんなら

私も嬉しい限りです!( •̀֊•́ )

これからも安心してください!笑

LIVEもねー!!47!!

もう1回練習して完璧にするのでねー!!

だんふぇすもありがとうー!

正々堂々!いざ尋常に!心に留めときますっ

今回はブログ更新早めだったけど大丈夫かなー!笑

まだまだよろしくお願いします‪*ˊᵕˋ*




° ✧ ゆうみちゃん ✧ °


ゆうみちゃー!レイニー私も居なかったからー!

お互いだねぇ笑 バブみ強い!?嬉しい!!

バブになりたい気持ちが強い女なので( •̀֊•́ )

私見て眼福とか言ってくれる人なかなか

珍しいと思うんやけどwwwwありがとうww

入国予定決まったのねー!会えることを祈ってる!

いい思い出作ろうねっ(⸝⸝- -⸝⸝)

私記憶力はほんの少しいい方なので(?)

こうやって毎回ブログにコメントしてくれたり、

ツイキャスにコメントくれたら以外と覚えます☆*。

ツイキャスでもまたお話しようね!!

私も早く自分でハーフツイン出来る日を願っている…




° ✧ あゆちゃん ✧ °


去年レイニーが初だった!!よく覚えてるねぇ!

すごい!!

レイニーはねぇ!なんかいい!

あ、でもチャイナも良かった気がする!!

なんかビジュいいやつ探してこー!っと!笑

あゆちゃん、最初の頃から応援してくれてて

ありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )

これからも見守っててねー!!




° ✧ ♡ひなちゃん♡ ✧ °


今回のブログはお知らせあったから早め( •̀֊•́ )

ひなちゃんのんびりしてそうー!!

私は行動とか割とマイペースでゆっくりな方やと

思うんやけど、性格がのんびりじゃない…かも笑

親近感感じてくれたなら嬉しいけど!笑

ひなちゃんに会えるのいつかな〜(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

これからもブログ楽しみにしててくれたら嬉しいな ᕷ⋆͛




° ✧ るーとさん ✧ °


るーとさんありがとうー!

ハートの独占権はにじみとのユニットだよ!!

どっちがピンク(みるきー)でどっちが紫(ゆりきん)か、

内緒にしとくね(´・×・`)

お楽しみということで!!

今度是非見てみてー!!




° ✧ のりさん ✧ °


wwwwwwwコメントしてくれるの珍しい!

でもちょっとコメント面白すぎん?wwwww

最後どうしたwwwwwww

ありがとうwwwwwwww

レイニーの写真か私服の写真どっちが漏れとるか

分からんけど、とりあえず同じような写真載せとくねwwwwwwww




° ✧ 現代の侍さん ✧ °


ありがとうございます!!

去年から一度も!?そんなに経っていたんですね…

レアキャラ笑 よく言われてた気がする笑

天神店にも是非また遊びに来てください( ˶ˊᵕˋ)

お会い出来るの待ってますね!




° ✧ はるちゃぁん ✧ °


ねー!レイニーDay楽しそうやったー!!

グッズいい感じに可愛かったので、はるちゃんが

買ってくれて良かった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

マネマスのお祝いもね!ありがとう!!

たぶん。そうね、たぶん。なれとるわwww

知らんけど₍₍ (ง •ᴗ• )ว‪ ⁾⁾‬

知らんけど₍₍ (ง •ᴗ• )ว‪ ⁾⁾‬

てへ






なんかコメント多くて嬉しい!!皆ありがとうっっ


あ、最後にもう1回これ載せとこ。




しゅがーちゃんのばーちゃる




誰か私とお話してくれるかなぁ︎︎♬︎♡





見てくれてありがとう

꒰ またね ꒱




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!