ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅがーとてぃーたいむ

⑅僕だけのvalue⑅

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱



このブログを見てくださっている


ご主人様、お嬢様、


こんにちは!天神西通り店のしゅがーです︎︎︎︎︎☺︎




7月24日は



浴衣Day&くくちゃんBD!!



浴衣〜!!

夏って感じやね〜!!



みんなは夏祭り行ったら何するん?


花火見るん?

ご飯食べるん?

金魚すくいとかする??

しゅがーはご飯食べる一択やね。

今はたこ焼きが食べたい気分。

ちなみにりんご飴よりマシュマロ飴が好きよ。



浴衣Day当日はくくちゃん、

はっぴーばーすでー!のお祝いもあるからねっっ

くくちゃんと以外と話すんよ(⸝⸝- -⸝⸝)

一緒にくくちゃんをお祝いしようねっ!



メイドちゃん達の浴衣も楽しみだけど、

ご入国されるご主人様、お嬢様も

浴衣着てくれるのかな??


楽しみだねぇ( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎



沢山のご入国お待ちしておりますっ






LOVE修行

コメ返

















見てくれてありがとう

꒰ またね ꒱





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱










いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!