ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ ⑅青空のそばにいて⑅

⑅青空のそばにいて⑅

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱



このブログを読んでくださっている


ご主人様、お嬢様、


こんにちは!天神西通り店のしゅがーです︎︎︎︎︎☺︎



8月21日は

こむちゃんファイナル&のんちゃんBDイベント!

ありがとうございましたっ!!



お月様からだったけど、のんちゃんのお誕生日と

こむちゃんのファイナルを直接お祝い出来て良かった

。°(°´ᗝ`°)°。




こむちゃんは3年半本当にお疲れ様でした

私がメイドちゃんになってから1年半?こむちゃんと

天神店でお給仕できて本当に楽しかったです、

こむちゃんはいつも私の話を適当に聞き流しながらもちゃんと聞いてくれて笑

本当に頼れる凄いメイドちゃんでした!!


こむちゃんがファイナルを迎えたのが

私は今も信じられなくて、またお店に行ったら、

こむちゃんが普通に居て、普通にお給仕してるんじゃないかなって思ってるぅう


ほんとにねー、こむちゃんは凄いんです、

ご主人様、お嬢様もこむちゃんのこと

大好きだと思うんだけど、

私も、こむちゃんが思ってる以上に

多分こむちゃんのこと大好きなので!!

多分このブログこむちゃん見てないけど笑


スノハレもプリキュアもチャンカパーナ(?)も

最後にこむちゃんと出来て嬉しかったです

当日、あんなに沢山踊ってきっと疲れてたのに

最後まで笑顔で踊ってたこむちゃんキラキラ輝いてて泣きそうだった(泣いてた)

(にじみが隣で私の涙拭いてた)

(ちなみにそんなにじみも泣いてた)

(ちなみに私は今このブログを書きながら泣いてる)


もー、書きたいことがありすぎるので、

この辺で辞めとく。



最後に、

私が好きな、こむちゃんの

DELICIOUS HAPPY DAYS♪は、

私がちゃんと引き継ぐから。


多分こむちゃんみたいに上手に踊れないし、

途中で泣いちゃうかもしれないけど、

頑張って踊るので。

見ててね。



‪‪❤︎‬



のんちゃんは!お誕生日おめでとう!

最近よくお給仕被って仲良くなれて気がして

とても嬉〜〜!!

この前はお給仕終わりに2人でスタバ行きました

( ¯﹀¯ )

ちなみにご飯行く約束もしました

( ¯﹀¯ )

だがしかしのんちゃんとの写真が1枚も

ありませんでした、、、今度撮ろうねっ

のんちゃんはのんびーりマイペースで性格も見た目もふわふわしててとっても可愛いです(⸝⸝- -⸝⸝)


いつもしゅがーちゃぁーんって話しかけてくれて

嬉しいです(⸝⸝- -⸝⸝)


こむちゃんとのイベントが決まった時も、

私はこむぎちゃんのついでのお祝いでいいんです〜って言ってて、なんだろうこのふわふわ妖精は!

(褒めてる)

多分のんちゃんなりに色々考えてて、

色々思ってるんだろうなぁって思って、

マジ最近のんちゃん愛おしい〜〜!!


これからも一緒に頑張ろうね.ᐟ.ᐟ



‪‪❤︎‬



私が天神店のメイドになってから1年半(?)ぐらい?

沢山のメイドちゃんと出会って、

沢山のメイドちゃんとお別れしてきたけど、

みんな、沢山幸せになれ〜!!


もちろん、ご主人様、お嬢様もね!

皆が沢山幸せになりますように!!


これからもよろしくお願いしますっ



︎︎︎︎︎‪‪❤︎‬



前回のブログのコメントは次のブログで返しますっ

いつも沢山コメントしてくれてありがとうっ



‪‪❤︎‬



見てくれてありがとう

꒰ またね ꒱





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱


いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!