ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅがーとてぃーたいむ

⑅私たちのReason⑅

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱



このブログを見てくださっている


ご主人様、お嬢様、


こんにちは!天神西通り店のしゅがーです︎︎︎︎︎☺︎




ブログのコメントを返すよお




‪‪❤︎‬




⑅僕だけのvalue⑅



お返事




° ✧ t2ya ✧ °


あー!!フローラルてっちゃんだぁー!!

フローラルてっちゃん!!おはよおー!!笑

"僕だけのvalue"めっちゃいい曲だよね( ¯﹀¯ )

めっちゃ好きなのー!この曲!!

でもあんまりダンスの踊ってる動画なくて

覚えれないのが残念、、、

サビの歌詞が好きっっっ


夏祭りでうろうろしてるてっちゃん、

めっちゃ想像できちゃう笑

迷子にならんようにねー!笑


今日も一番乗りのコメントありがとう( •̀֊•́ )




° ✧ たっちゃん ✧ °


え!たっちゃんじゃーん!

浴衣Dayが楽しみすぎてコメントしちゃったのー!?

浴衣Dayじゃないブログにもコメントしてよ!!

でも私は、24日たっちゃんと会った記憶が…ない…

たっちゃん黒の浴衣着てたー!?

もしかしてあれはたっちゃんなのか…(最低)

最近会ってなさすぎて!!どこー!?って感じだよ

久しぶりに会えたらお話しよー!!

初コメありがとうっ( ⋅֊⋅ )‎و




° ✧ ゆうみちゃん ✧ °


ゆうみちゃー!最近ツイキャスにもあんまり

見かけなくて寂しいー!!

元気かな〜??(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

浴衣褒めてくれてありがとうっ

また早く会えるのを楽しみにしてるね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

待ってるよー!!




° ✧ あゆちゃん ✧ °


浴衣かわいいー??ありがとう(⸝⸝- -⸝⸝)

ピンクの浴衣ー!!これ多分めっちゃ前に自分で

買った浴衣や、、ここだけの話、、

地味に丈足りんかった、、笑

髪の毛切っちゃったから一時この髪型はお預けかな〜

あゆちゃんなかなか会えてないから、さびちいね

また入国した時はあゆちゃんのお話沢山聞かせてね!

( ˃ ᵕ ˂ )




° ✧ イッセー557さん ✧ °


"僕だけのvalue"とっても素敵な曲ですよねっ

私もNMB好きなんですー!!

HKTでは豊永阿紀ちゃん推しです( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

みるんちゃんも可愛いですよね!

私も48グループの楽曲は詳しいつもりなので!

今度お会いしたら沢山お話しましょうー!

いつか天神西通り店に遊びに来てくださいねっ!!




° ✧ sin1さん ✧ °


浴衣可愛いですか〜??₍₍ (ง •ᴗ• )ว‪ ⁾⁾‬

やったー!!

一時sin1さん、お会い出来てないですね、、

お仕事毎日お疲れ様ですっ!!

私もお祭り行った記憶が最近ない、笑

屋台では絶対わたあめ買います、で、毎回溶かします

暑さで溶けるのか、私が食べるの遅いのか、、


私も気がついたらお姉さん組になってて、

あれれ〜??ってなってる毎日です笑

sin1さんも暑さに気をつけて!!

またお会いしましょう〜!!




° ✧ しゅんP ✧ °


ハイハイ、わかったからコメントしなよ、

素直にね、

いつもツンデレだね( ¯﹀¯ )

でもちゃんと入国してくれて偉い!!凄い!!

しゅんPと色んなこと話すの楽しいよー!?

ちゃんとツイキャスでもよく見るし!!

またすぐ遊びに来てね!!

待ってる(՞ . .՞)"




° ✧ はるちゃーん ✧ °


干し梅飴…よく聞くけど…食べたことない…

甘い?私、梅あんまり食べれないから…

今度チャレンジしてみる……

浴衣Dayありがとうー!!

浴衣もー!!はるちゃんが選んでくれた浴衣着れて

嬉!だったー!まっくすありがとうー!!

オレンジの物とか着たことなかったけど、かわ!

はるちゃんの浴衣も毎年可愛い!!

浴衣本当に似合う!!( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎

ちゅいんちぇるも可愛かったからまたしてよ!


打ち上げ花火は…今度ね…笑

待ってて…笑 あれだいぶシュールだから…笑




‪‪❤︎‬






⑅こむちゃん⑅



お返事




° ✧ sin1さん ✧ °


ほんとにー…さびしいー…

こむちゃんは本当に素敵なメイドちゃんなので…

大好きなメイドちゃんなので…

相性いいかな?笑

でもこむちゃんにはなんでも話せるー!個人的に!

こむちー、sin1さんがこむしゅが相性いいって!

わーい!

なんかこむちゃんは嫌がりそうやけど!!笑




° ✧ t2ya ✧ °


てっちゃん、スノハレありがとう!!

奇跡だねー!笑

最後にスノハレ出来て良かったー!!

絶対最後にこむちゃんとやりたくて練習したの!

思い出の残る1日になったね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)




° ✧ はるち ✧ °


プリキュアもスノハレもチャンカパーナも!!

プリキュアはこむちゃんがやろう〜って言ってくれた曲なので、超絶嬉しいだったー!!

スノハレも出来て嬉しかったー!!

チャンカパーナは…うん、私大丈夫?って

感じだったけど以外と踊れてた気がするのは

私だけだろうか…てへ

今なんかいっぱい曲覚えれる気がするので頑張り!

またすぐ会おうねー!!

はるちゃんが入国してくれると安心感が凄い、笑

ありがとう(⸝⸝- -⸝⸝)






‪‪❤︎‬



あ、そういえば色んなことがありすぎて忘れてたけど

腰まであった長い髪の毛をばっさり切ったよ!!

私のトレードマーク(?)の

高いツインテールいっとき出来ないけど、、

私髪の毛伸びるの早いから、まぁ待ってて。



以外と髪の毛短いのも悪くないやろ?

まぁ何人か気づいてくれんかったけどね!!

ちなみにボブのつもりだから。




‪‪❤︎‬




今日はここまでー!!

珍しく2日連続でブログ更新したから

皆ついてきてねー!

ちなみに、、、7月14日からずーっと下書きにある

ブログが1個あるんだけど、、、

今更、、更新してもい??


:palm_tree:





見てくれてありがとう

꒰ またね ꒱




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱







いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!