ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅがーとてぃーたいむ

⑅離れていても⑅

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱



このブログを見てくださっている


ご主人様、お嬢様、


こんにちは!天神西通り店のしゅがーです︎︎︎︎︎☺︎




まずは!

この前の天神店4周年&ましゅさん周年BD&

くくちゃんファイナルイベント!!


ありがとうございましたっ



ちゃわいいバルスタ



4周年とBDを迎えたましゅちゃんとはなんと!

写真を撮っていません!(いつも)(てへっ)

でも、ましちゃ〜とはめっちゃめっちゃ先輩なのに

個人的に凄く仲良しだと思ってるんです〜〜

しゅがーと仲良くしてくれて、嬉!!

実は2人でご飯も行く仲です( •̀֊•́ )


最近はもうましちゃ〜のこと、ましって呼んでます

(敬え)

ましちゃ〜は本当に天神店の事を考えてくれていて

きっと大変なことも沢山あるのに、ずっとキラキラなメイドちゃんでつ。


ましちゃ〜は私の事大好きなので、

私も大好きだと言っておきましょう。。

はい。


なんか周年の時の写真はなかったけど、

こんなのがあったよ



ましちゃの最後のドリーム服の時、

お給仕入ってなかったから会いに行った時の写真

ちぇへ( ˃ ᵕ ˂ )




‪‪❤︎‬




そして、お給仕ファイナルも迎えたくくちゃん

くくちゃ〜!!ほんとに、寂しい〜〜

くくちゃとは本当に最近、今までよりもっと

仲良くなれた気がしているので〜〜


寂しいまっくすです〜!!

くくちゃのお給仕最後の日お給仕入ってなかったから

会いに行こうと思ったけど行けなかった〜!!

でも、最終お給仕の後に!

くくちゃと会えたので!!

良かった!!


その時もちゃーんと写真を撮りました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

くくちゃ、ポニーテール似合うよねぇ

ちゃわいいです



これは、くくちゃと、えびとぱるむちゃで

最近ずっと歌ってるやつ。


"好きが止まらない!"

\オレモー!!!!/


のポーズしてるくくちゃ(多分)

これは私にハートを送っているので、私のもの

なんですけど、くくちゃんが可愛いので特別です。


くくちゃとはまだまだこれから

沢山思い出作りたかったなぁ( ・ ・̥ )

小籠包の国に帰っても元気でね!!

しゅがーも応援してるので、また絶対会おうー!!

優しくて面白いくくちゃ大好きだよー!!!




‪‪❤︎‬




やっぱり出会いが沢山あればね、

お別れも沢山ある訳で。


私は皆に会いたくても自分から会いに行くことが

出来ないので、出来れば時間が許す限り、

皆に沢山会いたいなぁの気持ちです。


待ってるよー!!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎





‪‪❤︎‬



⑅青空のそばにいて⑅



お返事




° ✧ t2ya ✧ °


てっちゃん!へいっ!!

てっちゃん元気かー!!

まゆゆきりんいいよねぇ、分かる。

こむちゃんとのんちゃんのイベントも長い時間

居てくれてありがとうねぇ、、

こむちゃんとのスノハレは最初で最後やったけど、

のんちゃんとスノハレを引き継ぐので!

是非また見て欲しいなぁ( ˃ ᵕ ˂ )

こちらこそいつもありがとうー!だよ!



° ✧ Sin1 ✧ °


こむちゃんはね、本当に、一生憧れですね、、

頼りになるし、本当に、色々お世話になったから、

えーん( ・ ・̥ )

チャンカパーナはSin1さんが撮ってくれた

皆のチェキが私のお気に入りです笑

のんしゅがー、影の人気やと思うんよね、私は。

だってのんちゃんとおると、

皆、のんしゅがーって言ってくるもん!!

あれ、もしかして皆、語呂が気に入ってるだけ!?

のんしゅがーいいと思うんやけどな私は!!笑

Sin1さんもいつもありがとうー!

またねー( ・∀・)ノ



° ✧ 陽菜 ✧ °


もう一週間どころか、、1ヶ月経っちゃった、、

時の流れ残酷早い早すぎる。

気づいたらもう寒いのでちょっと嬉しいけど、

寒すぎるのも苦手なのでちょうどいい塩梅で、、

の気持ち。

はるちゃにスノハレ見てもらえて嬉ー!!だった!

今は1人でスノハレ引き継いでるけど!!

のんちゃんとのんしゅがーで!!

スノハレ引き継ぐので!!良かったら見てね(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

プリキュアはあと少し待っててネ、、



° ✧ しゅうとくん ✧ °


わー!しゅうとくんだー!

やぁ!!初コメントだね!嬉!!!

この前もライブ見てくれたよね!!ありがとう!

ちゃんと覚えてるよ!!

プリキュアはまだ練習中、、なので、

ちょっと待っててネ

プリキュア思ったより奥が深くて振りがむずかちい

こむちゃんはやっぱり天才だなとしみじみですね、、

またしゅうとくんが来たらすぐテーブルの上にミルク置きに行くから!待っててね!笑




⑅私たちのReason⑅



お返事



° ✧ t2ya ✧ °


いつもてっちゃんコメント返信ありがとー!って

言ってくれるから、

私も、いつもコメントありがとー!笑

私たちのReason!!好きな曲の1つなのー!

曲調も歌詞も好きー!いいよねー!!

髪の毛短いのもイケてるー!?(ギャル)

てっちゃんとシングルシリーズのチェキ撮れるの

密かに楽しみにしてるからね( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎

またねー!



° ✧ Sin1 ✧ °


Sin1さんも!いつもこちらこそコメントありがとう!

Sin1さんを一時お見かけしてない気が…

大丈夫ですかー!とあちゃん足りてますかー!

ちなみに私も最近とあさんと会ってませーん!!

かなちー!!!

ツイキャスで時々Sin1さんとお話出来るの

楽しいです笑

いつもよく分からない所褒めてくださるから笑

ありがとう(?)の気持ちで笑ってるwwww

髪切ったのもすぐ気づいてくれて嬉!

Sin1さん髪長いのが好き的な事を結構前の

ブログのコメントで言ってたので!

良かった!似合ってるって言って貰えて!嬉!

ありがとうー!

またねー( ・∀・)ノ



° ✧ 陽菜 ✧ °


私たちのReason!!

結構前の曲よねー??私知ったの割と最近なので

新鮮な気持ちで聞いている( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

はるてやもいつもコメントしてくれてありがとうっ

最近はるちゃに会ってなさすぎて心配。

心から。

大丈夫かー!!腰もー!!体調もー!!

しゅがーがはるちゃんがなるべく早く元気になるようにクックポットの街から砂糖かけるよー!

(はるちゃんがベタベタになるだけなんよ)

でも本当に無理しないように、、適度に休んでね、、

また会えますように( ・ ・̥ )




‪‪❤︎‬




皆、真夏のブログの下書き見たいって言ってくれて嬉なんだけど、勇気が出ません。

いつかしれっと出すかも(?)




‪‪❤︎‬



見てくれてありがとう

꒰ またね ꒱



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱




毎回ながら私のブログ長すぎィ

ちぇへ!(´>ω∂`)☆



いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!