ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅがーとてぃーたいむ

〜お知らせ〜

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱




このブログを見てくださっている


ご主人様、お嬢様


こんにちは!天神西通り店のしゅがーです︎︎︎︎︎☺︎





さ、前回のブログから1ヶ月以上経ってます

しかも、まだコメント返信のブログ書きかけ



うん

書きます、申し訳ないの気持ち

たくさんのコメントありがとうの気持ち

これからも沢山のコメント待ってるよの気持ち

とても沢山ある気持ち





そして今日のお知らせ


なんと、


なんと!


3月6日は!!


私の誕生日+1周年です!!!


わーい




私のこと、お姫様にしてよ!

〜しゅがー1周年&BD〜







アプリでね!

ちょっと(結構)前にお知らせが出てたので

ご存知の方もいると思うんですけど、


はい、これまた私のお知らせが遅いだけです。

許してにゃん





3月6日はね、私のガチ誕生日当日+1周年という

割とおめでたい日なので、

沢山のご主人様、お嬢様がご入国してくださると

とても喜びます!!




今回は= LOVEの"お姫様にしてよ!"っていう曲を

イメージしまちた!

お姫様に変身したいので

是非私をお姫様にしに来てね??



グッズもね、お姫様モチーフでめっちゃ可愛い感じ




そして、初めてのイベント!

楽しみだけど少し不安な気持ちもあるので、

いつも会いに来てくださる皆の顔が見たいです( ・̆ ・̆ )



待ってるよぉ





見てくれてありがとう

꒰ またね ꒱




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱



いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!