ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅがーとてぃーたいむ

お姫様にしてよ!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱



このブログを見てくださっている


ご主人様、お嬢様、


こんにちは!天神西通り店のしゅがーです︎︎︎︎︎☺︎





3月6日


私のこと、お姫様にしてよ!

しゅがー1周年&BD


ありがとうございました!!



3月7日から下書きに入ってたブログだよ!

行動出来ないタイプです、すみません




初めてのイベントで、とっても不安だったんですけど思ったよりも沢山のご主人様、お嬢様が

ご入国してくださって( ´ᐞ` )՞ ՞


とても嬉しかったです!

お祝いも沢山ありがとう!





ほら、私って特別可愛い訳でもないし、

お給仕回数多くないし、

お話が得意な訳でもないんだけど、


それでもいつもLIVE入れて下さったり、

チェキ撮って下さったり、

褒めて下さる


ご主人様、お嬢様がいて本当にありがとう〜

という気持ち。。。


お姫様にしてくれてありがとうな。。


これからも良かったら仲良くしてください‪‎( •̥ࡇ•̥ )‎

私根本がスーパーネガティブなのでね、

これからスーパーポジティブになれるように頑張る(?)




バルスタもめっちゃかわだったー!!

本当にありがとうだよー!!(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


またプレートとか、その他諸々のお礼は書くから

待っててくださいー!!






あとね!イベントの日に!

ましゅさんとぱるむちゃんとくくちゃんが!

誕生日プレゼントくれたのー!!

ありがとうございます!!︎︎ᕷ




:candy:ましゅさんはいつも仲良くしてくださるし、

この前一緒にマック行ったჱ̒ ー̀֊ー́ )

これからもよろしくお願いしますー!!

普段絶対言わないけど大好きです♡


:ice_cream:ぱるむちゃん、いつも私の事褒めてくれるっ

推し推し言ってくれるけど心の中で、

皆に言ってるんでしょ!って思ってるww

遊びいこうね(՞ . .՞)"


:dumpling:くくちゃん!!なんかくくちゃんから

色々貰ってる気がする笑

いつもロッカーの中に入ってる笑 ありがとう笑

くくちゃんともっと話したいからー!話そー!





またなるべくはやく!ブログ書くのでー!!

待っててくださーい!!


沢山のおめでとうをありがとうございました!!

まだ居ると思うので!

これからもよろしくお願いします( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎





見てくれてありがとう

꒰またね꒱






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱












いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!