ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 163杯目*氷のダイヤに揺れながらそっと

163杯目*氷のダイヤに揺れながらそっと

おはこんばんちには!


そーだです!


フライングお給仕情報


そだ明日おひさま!


いつもはブログの最後に書くけどね

今日は最初に書いちゃうね



ちなみに今日のタイトルは


ある曲の歌詞なのです。



私がお給仕100回記念にどうしても覚えたくて

2:30まで練習しました…



ぜひチェックしてみてね:star2:




その他も〜!

今回は割と可愛い曲多めだったはず





今日の写真はこれ



この動物さんなんだとおもう?


そださんはくまさんだと思うんだけど

くまさんの色してなくて、、、



なやんでるそーだの写真でした!




では!ばびょん

いいね 270

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!