ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 164杯目*驚??????

164杯目*驚??????

おはこんばんちには!


そーだです!


おきゅ100回ブログのいいね1234になってる、、



すごすぎ、、みんなホントにありがとう。


これは1234回まで突っ走るしかないってこと!?



デイリー1位もすごい!ほし!


1位初めて!嬉しい!


今日も5位にいるよ〜!




そださんたーくさん頑張るからね!


みんなこれからもよろしくね!!




ぷれぇともたくさん頂きました!




ハマちゃん、さりんちゃんありがとう!!



デイリー1位もお祝いしてもらいましたぁ〜!

ハマちゃんありがとう!



今日めみと写真撮った


そーださんは裏切って変顔したから

NG貼っておきます:v:



明日はお休みで〜す



ばいびょ!








いいね 355

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!