ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

8杯目*おはな

おはこんばんちには!



そだだよん!



そーだは最近自分のこと

そーだちゃん か そだ って言う:green_heart:



そだだよんだだだだだ:punch::joy:





もーすぐ春だね(気が早い)

(寒いから早く春になって欲しい)




春といえばお花だよね!



いつの時期も楽しめるけど、1番

お花に会いたくなるのは春だよね✿




ここでクイズ!!!!!!!






そーだの1番好きな花はなーんだ!!!、







ちく








たく












正解は 薔薇:rose:



なんか全てが好き



美しい花には棘があるって、素敵な言葉

ほんとにトゲあるし、痛い



そだはトゲないけど、美しいお花だよね?(圧)


かわい〜〜〜いお花かも:smiling_face_with_3_hearts:



たまーにバラのカチューシャしてる時あるから

是非チェックしてね:flushed:




カチューシャといえば!



そーだ研修の時からこれ付けたいあれ付けたい

たーーーーくさんあって!!!



こないだことねちゃんにりぼんもらったの!

らびゅでしゅ❤:sparkling_heart:







猫耳も白と黒GETなのだ!




他にも指輪とか!

かっこいい蛇のやつ手に入れたの

人によって好き嫌い分かれるかな:joy:






毎回つけてるのが違うかも:green_heart:

楽しみにしててね:eyes::sparkles:





どんなそーだがいるかは

夢の国に来てからのお楽しみ!

待ってるにゃんฅ(*°ω°*ฅ)








じゃあじゃあ今日はこの辺で!







うんうんそうだね!!!!!










あっ!じゃあじゃあ私のお名前は〜?!!?!





















そーだシャーーーッ:snake:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!