ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 9杯目*遂に…!

9杯目*遂に…!

おはこんばんちには!



そーだちゃんですっ!



今日は夢の国にいましたよーん!



みてみてっ!!!




遂に!!!!







そーだちゃん登場でつ!!!!!!



ところでこの[ でつ ]って

スヌーピーに見えるらしいです



そーだには頑張ったら見えるって感じだけど

みんなはどう??見えまする???




いや〜!!うれちいなあ!!


夢の国で皆に自慢したら

皆知ってくれてた…!!

うひーん嬉しくて泣いちゃう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



てかてかもうポイントを

入れてくださってる方もいて!!!!

そーだ嬉しいよお〜〜〜〜(*´ 艸`)(*´ 艸`)




そーだは幸せものだなあ♡♡





今日は黒猫そーだちゃんだったんだけど、

写真撮り忘れちゃった!!てへ!!!!


また撮るね( •̀ω•́ )✧





今日もブログに来てくれてありがとう〜!!


13名のコメ返書くから待っててねん♡♡





今日はこの辺で!!!!!





うんうん!そうだね!!!







あっ!











じゃあ、私のお名前は????!!?!!













そーだ:green_heart::green_heart::green_heart::green_heart::green_heart:





いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!