ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 10杯目*コメ返!

10杯目*コメ返!

やほ!おはこんばんちには!!!


そだだよんだだだだ:pleading_face:



コメ返!すゆよ!!!!



◯ヒデくん♪


はじめまして!コメントありがとうございます!

ほんとコロナ滅って感じですよね( ˘ •ω• ˘ )

お仕事大変そう、、、ファイトです!!(*•̀ㅂ•́)و✧

小倉おすすめカフェはもちろんめいどりーみん!

だけど笑ベツバラっていうパンケーキ屋さん

甘々でおいぴーですよん!!

お会い出来る日を楽しみにしています!!



◯さきちゃん


コメントありがとう!

そーだブログがんばゆよ〜!!

またコメントしてね!



◯麻衣子ちゃん


コメントありがとう!

そーだはアニメ広く浅く知ってる感じ!

おすすめがあったら教えて欲しいな(⑉• •⑉)❤︎

鬼滅はそーだもみたよ!3回見て3回泣いた(T^T)



◯ゆうきくん


たくさん質問ありがとう!

①目標はもちろんひまちゃん!!

可愛くてかっこいいひまちゃん♡♡

②落ちそうなものを拾おうとして拾えたこと!

まさか拾えると思ってなくて笑

③そーだはこれからみんなを笑顔にできる

メイドちゃんになるよ!がんばゆよ!

④小倉以外でお給仕するって考えられない笑

でもそーだはかおりちゃんに会ってみたいから

なんばかもかも!!

⑤制服が沢山あること!

⑥UVレジン液とレジンするやる気

⑦ミルクパンケーキ!



◯おさむさん


コメントありがとう!

そーだはポップスTop100とか聞く!

仮面ライダーも聞く!胸熱!!!

日向坂46さんも今度聞いてみるね!

目標メイドちゃんはひまちゃん!!

かわいくてかっこいいひまちゃんなのん!



◯しろ氏


コメントありがとう!

①呼ぶか呼ばないかはお楽しみ( •̀ω•́ )✧

②もちろんお祝いして貰えたら嬉しい!

③そーだはみんなを笑顔にできる

メイドちゃんになるえいえいおー!

④とりあえずチェキ!!!



◯けんけん


コメントありがとう!

①橈側手根屈筋かな!たぶん

②肌に優しいからコットンが好き!

③タンスの方が収納しやすそう!



◯まほちゃん


コメントありがとう!

①中指!そーだの指は全部ウインナーみたいに

短いからいちばん長い中指が好き!

②引き扉が好き!怪我させにくいと思うし!

③パンケーキ制覇は紅茶があれば行けるかな!

やるかどうかは別、、たぶんやらない、、、

④そーだ実は温度わかんない

冷房の23度と暖房の23度一緒なの?

わかんない、、、でも暑いより寒いが好き!



◯かちゅん


コメントありがとう!

憧れのメイドちゃんはひまちゃん!!

えへえへ(*˘˘*).。.:*♡

そーだはみんなを笑顔にできるメイドちゃんになる!

えいえいおー!!!



◯かりんちゃん


はじめまして!コメントありがとうございます!

かぶりーみんしたら沢山お話しましょ(⑉• •⑉)❤︎

お会い出来る日を楽しみにしています!!



◯ゆきにゃん


はじめまして!コメントありがとうございます!

そーだもソーダすき!お揃いですー!!

お会い出来る日を楽しみにしています!!



◯のーむさん


コメントありがとう!

やほやほやほやほ!!!!!

そーだこれからもがんばゆ!!!



◯れいかくん


模様替えいいなあ

そーだもレジンの道具でやばい

いつかするよ、、いつかね、、、、、、、






と!コメ返でした!



ここに来るまで5回もデータ消えた:sob:


みんなにお届けできてほんとに良かった



これからもそーだちゃんをよろしくです!!



:green_heart::green_heart::green_heart::green_heart::green_heart::green_heart::green_heart::green_heart::green_heart:

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!