ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 17杯目*だいいちぶ

17杯目*だいいちぶ

おはこんばんちには!



そーだです!





本日もお給仕でした!!!




:sunflower:ひまちゃん卒業式第1部


一緒に盛り上がりーみんしてくださった

ご主人様、お嬢様、ありがとうございました!



とっても楽しかったですね:yellow_heart:



そーだは綺麗な思い出を沢山記憶したいから

今日もた〜〜〜くさん寝ます!:zzz:



そーだはLIVEdayが初めてだったので

とってもドキドキしてました。



みんなとってもキラキラしてたから

そーだもいつかステージに立てるよう!

日々頑張って行きたいと思いまふ。





天神のメイドちゃんにも初めてお会いしました〜!



みんな可愛くて素敵で…:sparkles:


私ももっと頑張らなきゃ!!って思いました



みなさんこれからもそーだをよろしくね|*・ω・)チラッ






これからたくさんたくさんがんばるそーだは

いつでも夢の国でお待ちしてます!!!




今日はこの辺で!!!








うんうんそーだね!!!!!!!!















あっ!





じゃあじゃあ、私のお名前は????


































そーだっ!!:green_heart::green_heart::green_heart:

(久しぶりすぎて予測変換でなかった)

(いつも予測変換なんかーい)




いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!