ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 23杯目*ブログのタイトルめちゃくちゃ長くして新着ブログのとこの幅をガッツリとりたいと思ったので沢山書きます。あっ題名だけです。もしかしたら中身はあんまり無いかもしれませんえへへ今どのくらいかな沢山あるといいな新着ブログ欄ジャックしちゃったりしたりして??

23杯目*ブログのタイトルめちゃくちゃ長くして新着ブログのとこの幅をガッツリとりたいと思ったので沢山書きます。あっ題名だけです。もしかしたら中身はあんまり無いかもしれませんえへへ今どのくらいかな沢山あるといいな新着ブログ欄ジャックしちゃったりしたりして??

おはこんばんちにはー!




そーだでーす!




題名しょーもなくてごめんね笑

特に大したことは書いてないです!




これ!こないだ載せ忘れたやつ!!








そーだの新作!


うっすら緑のボールペン!



うーん少し量が少なかったですな、、


しかしかすみ草めちゃくちゃかわゆす


くるくるタイプなのでまああまり

使わないとは思いますが

可愛いので持ち歩きたいと思います。


そーだのお腰にいつも着いてると思うので

よかったら声掛けてください

自慢します


多分声掛けられなくても

自慢します





今日はゲームの話をちょっと


そーだがいちばんするのは

ぽけごーとパズドラ


どっちもサボってたけど最近

また始めたよ



ゲーム近況報告(?)


ぽけごー

復活戦 デオキシスと対決


はい勝ち〜〜〜〜

さいこーだな!!!!!!!!!



パズドラ

自慢できる子


ある人に聞いたんだけど

レアキャラなんだって

大切に持ってます






明日はひまちゃんの卒業式:sunflower:


悔いのないように頑張ります。

また明日ね:green_heart:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!