ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 22杯目*しゃしん

22杯目*しゃしん

おはこんばんちには!


そーだですぅ



本日もお給仕でーした!




たくさんの方がひまちゃんに会いに来てて


とってもとっても盛り上がりーみんでした!!



今日はねー!





沢山写真撮ってもらったのよ!!!



まず!



ひまちゃん!!!


ひょえーかわいすぎてなんか

もう可愛いしか言えない


そーだのしゅわしゅわぽーず:green_heart:

一緒にしてもらえてほんとにうれちい




つぎ!




にこちゃん!


えへーしゅわしゅわぽーずだよぉ:green_heart:


本日たくさん泣いてたにこちゃんでした

(そーだも人のこと言えない)



つぎ!



しぃちゃん!!


ばぶしぃちゃんとギャルピースした笑

ギャルに見える???:joy:

そーだもぎゃるになるぞう(?)





そして!



らえんちゃん!

メイドちゃんブログの中でも

レアキャラでしょ〜:joy:





可愛い可愛い先輩と写真撮れて

はぴな1日でーした!!




今日はこの辺で!




うんうんそうだね!!




あっ!




じゃあじゃあ私のお名前は??!?!!
























そーだっ:green_heart::green_heart:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!