ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 37杯目*ついに明日…!

37杯目*ついに明日…!

おはこんばんちには!



そーだですっ!





ばんっ!!!





ついに明日ですよ!



しろちゃんとそーだのお誕生日会です!






そーだのライブリストもちょっと増えてます!


一応全部載っけときますね!





どりーみんパスポート

幻影★ギャラクティカ


<ここから新曲>

ドリームパレード(プリパラ)

かりすま〜とGIRL☆yeah!(プリパラ)

シュガーレス×フレンド(プリパラ)

宵々古今

chai maxx

いーあるふぁんくらぶ





ギリギリの滑り込みって感じするけど(--;)

そーだ頑張りました!!



明日がいい日になりますよーにっ!


しゅわしゅわぱちぱちな

水族館でまってるよお〜〜〜♡



じゃあ今日はこの辺で!!!!!




うんうんそうだね!!







あっ!





じゃあじゃあ私のお名前は!!?!???



































そーだ:panda_face:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!