ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 38杯目*とってもありがとう!

38杯目*とってもありがとう!

おはこんばんちには!





そーだです!






お誕生日会でした!



たくさんたくさんありがとうございました!




おふしょっとぽんっと載せる





お姫様そーだちゃんだよんよん!




まずは!そーだの初ブロマイド&キーホルダー


ゲットしてくれた??


サメちゃんとナース!


いひーひひ


可愛く撮れてたね♡♡




そして、ライブ!


そーだのライブリスト全ての曲を

踊らせていただきました!!!


ありがとう!!!!


ちょー楽しかったああ!!

ユニットも沢山!はぴはぴ!!!



ご主人様お嬢様に特に人気だったのは

宵々古今だったな!!!


かっこいい曲なので、

そーだもかっこよく踊りました!:sparkles:




更に!プレート!







全部可愛ぃいいいい♡♡♡♡♡♡


ありがとうありがとう!!!!




更にさらにこの日のために

色々用意してくださったご主人様お嬢様!



この日のためのタペストリーや、





お花、





バルーン、





ケーキ、



の、写真は今度しろちゃんから貰います!!








沢山沢山用意してくださって

ありがとうございました:sparkles:





最後にお祝いしにご入国してくださった

ご主人様、お嬢様、

ほんっとうにありがとうございました!!



たくさんの方に来ていただけて


そーだはとっても


幸せです⸜❤︎⸝‍







プレゼントしてもらったリボンと

お誕生日会してたよ〜んん!




おめでとうのコメントも待ってるよ♡♡

みんなおめでとうって書いて〜笑笑




じゃっ最後に!



今日髪をほどいたときのそーだちゃんを

載せて終わりにします!



ほんとにほんとにありがとう!!!




みんなゆっくり休むんだよ〜〜ん


おやしゅみ!!!






:bomb::boom::fire:

いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!