ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 41杯目*どらごんふるーつ

41杯目*どらごんふるーつ

おはこんばんちにはー!!



そーだですっ!




今日はお日様でした〜!





今日も楽しい!はぴ!


ライブライブー!!!!





そーだはこないだね!!!


初めてドラゴンフルーツを食べたの!!!



どっっぴんくの皮だった!


食べようとしたら


ピンクのとこは食べれませんよ!!

って教えてもらった!!



食べちゃいそうなくらい綺麗な色だった!



あれ絶対しゅわしゅわにしたら流行る



しゅわしゅわ星で流行らせてみせる!!!!



まずはドラゴンフルーツを調達しないと…



みんなはどんなしゅわしゅわが飲んでみたい??



抹茶オレとかカプチーノとかだったら!


そーだが夢の国でおまじないをして


しゅわしゅわにしちゃうかもねっ☆


なんちゃって:v::stuck_out_tongue_closed_eyes::v:



いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!