ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

40杯目*ぺ

おはこんばんちには!



そーだです





早速ですがここで問題










タイトルの[ぺ]は

ひらがなでしょーかっ!

カタカナでしょーかっ!!
















ちく


















たく


















正解はひらがなでしたあ



分からないよね〜:joy:





ぺ(ひらがな)



ペ(カタカナ)




うん一緒だな!(白目)




なんて、









しょーもないことを考えていた1日でした






だって今日はお休みだったから!



沢山寝ました〜〜〜





たくさんしゅわしゅわを摂取しました



元気100倍!!そだぱんまん!!!




あとねーちゃーはんをつくったよ!


家にお肉系が無かった:sob:

でも冷凍の唐揚げがあった!!!



ほぼチャーシューやろ!って思って入れてみました



美味しかったです:yum:



下手っぴやし盛り付けとかなんも考えてないけど

写真載せとくね:joy:















さて明日はお日様だよーん☀︎





今日はこの辺で!!






うんうんそうだね!







あっ!じゃあじゃあ私のお名前は!!?!?!?































そーだっ:rose:

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!