ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 43杯目*ドリパスコール!

43杯目*ドリパスコール!

おはこんばんちには!




そーだですっ





今日は夢の国dayでした!




今日は写真絶対撮ろうって思ってたから


撮りましたよ!



ぱしゃり




凛々しい黒猫そーだちゃんだよお:cat2::black_large_square:




さて


本日はめいどりーみんと言えば!の曲


どりーみんパスポートの


コールを書いていこうと思います。


ぜひそーだのを見て覚えていただけたらと!


思うので!みんなでドリパスコールしましょ〜!


名前入れるとこは○○って書くね!



歌詞

コール



前奏 (メイドちゃん走るようなダンスの後から)


うりゃおい!うりゃおい!

うりゃおい!うりゃおい!

あ〜よっしゃ行くぞ〜!

タイガー!ファイヤー!サイバー!

ファイバー!ダイバー!バイバー!

ジャージャー!

虎!火!人造!繊維!海人!振動!化繊!



ここは夢の国ほら!



誰もが魔法にかかっちゃう!

あ〜○○!


新しい何か見つけに逢いに来て約束よ

(見つけに の後) はい!超絶可愛い〜い〜○○!


街角の秘密のドア 開いてアーチをくぐれば

あ〜○○!


自由になれるのいつでも 今すぐおいでよ!

はーいはーいはいはいはいはい!


遠いお星様から夢を届けに来たの

あ〜!×4


何もかもを忘れて

あ〜!×2


くつろいでね!楽しんでね!



こっちだけを見て!

イエッタイガーファイボワイパー!



めいどりーみんめいどりーみん

あ〜ふぅふぅ〜⤴︎!


夢の国で遊びましょ

あ〜ふぅふぅ⤴︎!


たっぷりの愛をこめてお給仕笑顔で頑張っちゃう!

はいせーの!はいせーの!はい可愛い〜!


めいどりーみんめいどりーみん

あ〜ふぅふぅ〜⤴︎!


いつもここで待ってるよ

あ〜ふぅふぅ⤴︎!


魔法のろうそくの火を灯して愛を召し上がれ


美味しくな〜れ!

せーのっ!


萌え☆萌え☆きゅ〜ん!

萌え☆萌え☆きゅ〜ん!



虎!虎!虎虎虎虎虎 タイガー!



辛いこと楽しいことみんなみんな持ってきて

はい!俺だけ見ててよニーハイオーハイ!


幸せのおまじないで全部笑顔に変えちゃおぅ!

いや〜いや〜いやいやいやいや俺の○○!


時計の針を止めてずっとずっと一緒だよ

待って!待って!待って待って待って待って

俺の○○!


今しか出来ないこと叶えてあげるよ

構って!構って!構って!構って!

俺の○○!


溶けて消えそうな今を大事な宝物みたいに

あ〜!×4


しっかり抱きしめて!

あ〜!×2


ぎゅーっとね!離さないでね!



作ろうね思い出!

イエッタイガーファイボワイパー!


めいどりーみんめいどりーみん

あ〜!ふぅふぅ〜⤴︎!


魔法の時間へようこそ!

あ〜!ふぅふぅ〜!


嬉しくておもてなし真心こめて張りきっちゃう!

はいせーの!はいせーの!はい可愛い〜!


めいどりーみんめいどりーみん

あ〜!ふぅふぅ〜⤴︎!


素敵な笑顔みたいの

あ〜!ふぅふぅ⤴︎!


歌ってほら踊ろうよ 幸せになれるおまじない!


一緒に唱えましょ!

せーのっ!


萌え☆萌え☆きゅ〜ん!

萌え☆萌え☆きゅ〜ん!


(間奏)

はいせーのっ!言いたいことがあるんだよ!

やっぱり○○は可愛いよ!

好き好き大好きやっぱ好き!

やっと見つけたお姫様!

俺が生まれてきた理由!

それは○○に出会うため!

俺と一緒に人生歩もう!世界で1番愛してるー!


溢れそうな想いのカケラを受け取って欲しいの



いっくよ〜!



せーのっ!

せーのっ!


めいどりーみんめいどりーみん

あ〜!ふぅふぅ〜⤴︎!


夢の国で遊びましょ

あ〜!ふぅふぅ⤴︎!


たっぷりの愛をこめてお給仕笑顔で頑張っちゃう!

はいせーの!はいせーの!はい可愛い〜!


めいどりーみんめいどりーみん

あ〜!ふぅふぅ〜⤴︎!


いつもここで待ってるよ

あ〜!ふぅふぅ⤴︎!


魔法のろうそくの火を灯して愛を召し上がれ


笑顔になれる呪文!

もう1回!


一緒に唱えましょ!

もう1回!


美味しくなぁ〜れ!

せーのっ!


萌え☆萌え☆きゅ〜ん!

萌え☆萌え☆きゅ〜ん!




こんな感じですっ!


全部手打ちした!!頑張った私!!!

褒めめ!!!褒めて欲しい!!!


分からない人もコレ見て

コールしてくれたら嬉しい!


もちろん心の中でねっ!




2022.3.19追記


大丈夫そうでした!!


良かったら参考にしてね!!!!

いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!