ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 77杯目*悲し(くな?)いお知らせ

77杯目*悲し(くな?)いお知らせ

おはこんばんちには!



そーだです



悲報です













前髪切りすぎました




あちゃ!!!!!



なんかねー


前髪を切ろーと思ってえ


ここだなって思ってぇ


目をつぶって切ったらぁ


普通チョキッていうのにジャキッって言ってえ


目を開けたらぁ


前髪なくなってあ!!!!!!!!


過去にもやらかしてるが、


今回がいちばん酷い!!!泣く!!!!




えーん( ; ; )


特にりかちゅちゃんとか

そーだと会ったら

前髪いい感じでかわいいって

褒めてくれてたからキープしたかった( ; ; )



しかし無くなってしまったものは

しょうがないのさ。




これもチャンスだよ!ね!



みんな!!前髪が短いそーだを見られるのは

今のうちだよ!!!(多分)

(これから先はないようにしたいです)




リアルのそーだがいっちゃんかわいいからっ♡


ぜひ逢いに来てくれよな!!





ネームプレートが楽しみで仕方ない:sparkling_heart:



早く来ないかなあ〜:sparkling_heart:




明日はレジンが出来上がるはずだから


お披露目出来たらいいなあ:green_heart:



スランプ抜け出したら

小倉店めいどちゃんをそーだの

レジンでもっとキラキラにしよう大作戦を

再開したいねえ




んじゃっ!また明日ね〜ん!

いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!